テスト兼ご挨拶?

前の絵板がどうやら復活不可能っぽいので、いいかげん時代の流れに乗って絵板をブログにしてみました。
でもメイン日記はサイトの方の更新日記なので、ここはあくまで私個人の呟き用のサブのつもりです。
コメントも不可にしてるので(スパム対策とか面倒だしね)、今まで通りコメはサイトTOPの拍手の方にお願いしますね。
レスも更新日記の方にします。あ、でもここに書いた事に対するレスはこっちにするかも。
様子見て考え中。

色々実験しつつここもカスタムする予定なのでのんびりお付き合い下さいませ。
ってか絵板みたいに管理人のみコメント追加ってできないのー!?
いちいち管理画面から記事追加か、編集必要なのか!?
ブログ自体初めてなので色々弄っても訳わからん……ごっつ不便なんですがどうしたものか。
サイトとは別にブログ用の拍手とかもあった方がいいんだろうか……。


プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR