またロンパラフ

dr7-1.jpg

なんかまたロンパ漫画描き始めちゃったんですが。
1、2、V3混在完全ギャグなので前のよりは短い、よ?(それでも大抵のエドウィン漫画より長い)
すみませんこっちの勢い止まらないので503の日漫画は思いっきり遅れるか、いっそ別の単体絵とかになるかもしれません。
だって思春期漫画まだラフも終わりが決まってないんだもの…エドウィンは思い入れ強過ぎて変に妥協したくないってのもあるのよー。
流石に今描いてるのは一ヶ月は掛からないと思うので、終わったらあっちも本気だすよー。




ロンパV3ラフ1

dr3.jpg

今描いてるラフのうちの1枚。
アホ漫画含めてネタバレなしはコレくらいしかないんだ…
完成したら纏めて4、5枚支部とゲーム部屋にアップするつもり。
一応コレだけは完成版もこっちにも出そうかなぁ。
最赤万歳。


キスお題:掌:ボツ

kiss1.jpg

1年振りでキスお題の続きやってます。(忘れていた訳ではない)
とりあえず3枚ラフはできた。んで、これは最初に描いた奴のボツ。
決定ラフはバストアップにして服変えただけだけどねー。
今月中に3枚完成させたいけどなぁ……どうだろ。


こっそり

edo.png

さっき何年振りかで自宅タカミン使ってみた。良かったまだ使えた。
確認してないけどマジで4、5年くらい振りじゃね?
その割には割と使い方覚えてて20分くらいで描けたと思う。
JAVAバージョンだと微妙にタブペンとの遅延があるけどなんとかなるもんだ。
フラッシュバージョンも試しにちらっと使ってみたけど、そっちはペンが滑り過ぎなんだもんなぁ。
機能的にもまだJAVAの方が使い易い気がする。

…鋼エドウィン絵茶とかやったらまだ集まるのかなぁ。
やるとしたら仕事あるから夜0時から長くても1時半くらいまでか。
集まらなくても一人でも久々に絵茶ラクガキ溜めたい気もするんだよね。
お絵描きするなら断然SAIが楽なんだけど、カラーにしたりすると懲り過ぎて時間掛かるから。
もし参加できるよって人がいたら拍手でこっそり教えて下さい(笑)


たまには



たまにはどころか、このブログ使い始めて1年以上、絵板機能を使ってなかった件。
マジで使い難いんだよ……コツとかあるのかしら。
とりあえず拡大機能とトーンをプリーズ!!


プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR