巾着ショルダーバッグ

HI3H09690001.jpg

模様編みはめんどいけど楽しい。
…けどやっぱり疲れたーーーーーーーーー。

今は前に編んだ帽子が気に入らないのでロンパTRPG観ながらごっそり編み直してます。げふっ。



折り畳み帽子

HI3H09580001.jpg

一ヶ月前に完成してたブツ。
エコアンダリアの半分の太さのエコアンダリアクロッシェで編んでます。
編み図結構変えたのにでかい…orz



キャスケット

HI3H09570001.jpg

エコアンダリアのキャスケット。
エコアンダリア系の帽子としては3…4つ目?
結構編んでるんだけど、キャスケット型は編み図としても珍しいのよね。
捨てたコートのボタンを有効活用。

ええ、ロンパ人狼とかTRPGとか観ながら編んでたブツです。


半袖ボレロ

HI3H08960001.jpg

夏前から編んでたのがやっと終わった。
編み図をテキトーに改造するのも毎回季節ずれるのも仕様です。
どうせ作ってもほとんど着ないしなー。
ただアニメ観てる時間が勿体ないから手ぇ動かしてるだけだし。
涼しくなったのでこれからは羊毛フェルトに切り替えます。



ミニチュアクッション

HI3H08860001.jpg

前に作ったウッドクラフト(コーヒー染め)にクッション追加。
猫とウサギはキャンドゥ、蓄音機はセリアで見つけました。



プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR