ハムスター

HI3H09530001.jpg
スケルトンさんは大きさ比較用。
漫画描いてる合間にちくちくしてました。
こんなのでも一ヶ月くらい掛かってるかもしれん……アニメ観る数減ったからだな。
羊毛は暑いのでこれから暫くはエコアンダリア編むどー。




テディベア

HI3H09470001.jpg

だいぶ前に完成してたブツ。手足可動式です。
このタイプは色変えてもう何個か作りたいなぁ。
暫くはV3やってて無理だろうけど。



スヌーピー

HI3H09450001.jpg

あけおめです。今年も宜しくお願いします。
ってな訳で、年末のアニメ最終回ラッシュの中で完成していたスヌーピーをば。
テキトーな割に結構似せる事ができたので満足。


うちの犬試作品1号

HI3H09230001.jpg

ミニチュアダックス13歳オス。
初植毛は思ったより簡単だったけど写真だと分かり難いなぁ。
スカーフはハギレそのまま三角にハサミで切ると端が解けるので、手芸ボンドを薄く塗って乾いた上から切りました。
その試作も無駄に時間かかった。
因みに本物もいつも首輪の上からスカーフしてます。
カット&シャンプーの店に行く度にサービスで貰えるので、40枚くらいあるかなー。
専用タンス(クリアケース)いっぱいの衣装持ちです(笑)


パンとロールケーキ

HI3H09010001.jpg

下はマグネットついてます。
我ながらテキトーな割に美味しそうにできた(笑)



プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR