あにめーめーめーめー。

じ、時間が…間に合わな…!(GW?なにそれ仕事ですよ?)

夏目。図々しい友達に身構えてしまったが、意外といい奴だった。
妖怪とバトルするにはお寺が一番…ってあのお札はがして大丈夫なの?
そっちのが心配なんですが。

サクラクエスト。着々と地雷踏んでいくなぁ。
どう考えても工芸品じゃ町おこしにもならんて。自販機も面白くもない。
解決策が見えな過ぎるのもあんまり面白くならんよね…

進撃。回想からの戻っての作画動きすげえ。
ミカサかっこ良過ぎるだろ。主人公誰だ。
クリスタはいい子だけど、ユミルには正直引いてもいいと思う。重いわ。

ウィッチ。アッコのネズミはすげー上達したなぁ。それができてなぜ飛べない。
イケメンは相変わらずイケメンだったなあ。ダイアナと並ぶいい人じゃなかろうか。
フラグはあるけどいい人過ぎてアッコとくっつくのもなんか納得できそうもない(苦笑)。


プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR