あにめーめーめーめーめー。

急ぎの更新がなくなって魂抜けた。
アニメ感想も少なくなったし、人狼含めロンパのお勧め動画でもここに纏めようかと考え中。

夏目。え、続くの?
何気に夏目で初かもしれない(全シリーズ観てないから)。
お手伝いさんは上手いトリック?だよなあ。お金持ちの家ってのがポイントやね。
死んだら契約終了して解放って十二国記思い出した。

サクラクエスト。スナフキンが大物だったってのは救世主として必要不可欠だったんだろうなというご都合を感じるけど、それ以外は割と上手い落としどころだと思った。現実味があるというか。
正体判明からの即逮捕は素で吹いたが。
…で、この後1クール半何すんの? 仕事もう終わりで良くね?

進撃。ここのさらっとシュールな告白っぷりは作者独特のセンスなんだろなぁ。
しかしあれだけ怪しんでいたのに何故奴らから目を離す。
エレンと近づける。ミカサまで。
その辺のガバガバっぷりもらしいっちゃらしいけど。

ウィッチ。あれだけ邪魔されたらもっと怒ってもいいと思うの。
怒涛のグレンラガンっぷりは面白いっつーか勢いあって好きだけどさあ…
アッコがなぜ許されてるのか主人公補正も大概にしろよって度々思わされるのがね。


プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR