あにめー。

部屋が物で溢れかえってたので使ってないテレビとPS2とソフトとテレビ台を物置に退けて、漫画とDVDを半分くらい別部屋に移動させて、棚買って色々移動させて…とやり始めたら終わらなくてどうしたもんか。
VitaあるからPSPもDSももう使わなそうだしなあ…邪魔ー。

夏目。ラスボスフラグ?って事はないだろう流石に。
マッチポンプ悲しいなあ。ご都合で最後だけ見えるようになるとかじゃないのもいい。
そういうとこはしっかりしてるよねこの作品。だからこそ泣ける。

サクラクエスト。廃屋がいいって言ってるのに掃除しちゃダメだろアホか。
そこは監督が正しいけど、全体的にいいかげんだよなー。
結局お蔵入りになったというオチになりそうな。
セミは…うん。それだけじゃないよね。プロ根性欠如っつーか売れなかった言い訳にしてるだけ。

進撃。ここは回想とバトルがちょうどいい。
この辺は面白いんだ。うん。
そういや結局アニとミカサの勝負はどうなったの?

ウィッチ。これはダイアナ当主になって、学生も続けるって事でOK?
あんなアホ叔母いたらそりゃキレるわなー。
この様子だとダイアナ闇堕ち敵対フラグって事もなさそう。
どこまでも優秀でいい子だよダイアナ。アッコと違って。


プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR