あにめー。

やっとぎっくり腰もどきが治りかけてるけど背中痛い…

メイドインアビス。旅立ちの村から冒険スタートって感じやね。
わくわく感が凄いなーこういうの久しぶりだ。
好きだからついていくって単純な話じゃないのもいいね。
でも食糧とか生活用品どうすんの……現地調達できるの?

賭ケグルイ。最初のヘボい敵が仲間(?)にって王道やのう。
まーこれは一人仲間にしたらサインでお互い頭の札を知らせられる…って
そんな単純なものでいいのか?

ボールルーム。主人公が代役ってお約束。
いやでもこれ普通に反則だよね失格だよね。
見た目でバレなきゃいいってもんなの?
普通はここで競技続行も無理じゃね?予告でまだ踊ってたよ?
1種目未参加のペナルティってだけでいいのかねぇ。分からん。

ナイツマ。主人公が楽しそうで何よりだ……もうそれしか言えん。
何百年も新開発に手つかずだったとか、どんだけ異世界人はアホなのか。
この世界に限らんけど魔法使える時点で現代人より生物としては優秀なのにね。
現代人無双する為に異世界人をアホにする風潮ってどうにも好きになれん。

プリプリ。お付きの娘が煩いってかうぜええええ。
声でかいし思いっきり邪魔してたよねあれ。姫様のピンチ招いてたよね。
これから声の特技を使うメンバーとして活躍しそうだからいいようなものの。
コナンもだけどどうやって瞬時に声調整するのか考えたら負けか。


7/28追記。ロンパ1はパンツ集め…スクールモード中。

異世界食堂。紙芝居にしてもなんだこれ。何が面白いの。
ナレーション任せにもほどがあるってかマジで面白みが分からなくなってきた。

ニューゲーム。まだあおっちの闇は続きそうだなー。
1期ではあんなにうざかったねねっちが癒し要素になってるのが驚きだ。
あと百合百合が強過ぎる。そういう雑誌だから仕方ないんだろうけど。

グルグル。る…きれーなおねーさんきたー。
伏線もさくさく先に広げて忘れないうちに回収する方針か。
イルクちゃんって原作ではもっと後の外伝だもんなぁ。
てかもう修行ハウスって。マジかい。

サクラクエスト。なんかなあ…ほんと何が面白いのか分からない。
バス問題とかリアルすぎるから現実は解決策ないのも分かるっつーか。
ジジババの我儘に付き合ってたら社会崩壊するよね予算足りる訳ないよねっていう。
流され国王も頼りにならんし1年任期が何言っても略。


スポンサーサイト
プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR