あにめーめー。

観てるのはアニメばかりではありません。海外ドラマも好き。
今はエレメンタリー3(前シリーズ結構観てた)、クリミナルマインド9(前シリーズ略)、マクガイバー(声が宮野さんだから観始めた)を時間あれば観てるけど、毎日時間足りな過ぎる。

メイドインアビス。ちゃんと知識と力の二人三脚いいね。協力プレイ。
リコが料理上手なのは意外だった。こういうキャラでは珍しくね?
最後のテスト、ちらっとリーダーとニアミスしたらいいなあとは思ったけどそこまでしたらご都合過ぎるか。

賭ケグルイ。掌に書くってイカサマにしても単純過ぎて…これ席離れていたらもうアウトだよね。
アホゴリラの自滅も予定調和だなあ……もうちょっとこう、頭使って欲しかった気が。

ボールルーム。今週は2週分纏めてか…って流石にバレてたかー。そりゃそうか。
でももうちょいやり方あったよね。仙石が全部悪いよねあれ。
これもう怪我で引退…とみせかけて海外でばっちり治して復活パターン?
まこちゃんが正ヒロインなのは分かった。かわええ。
主人公はずるずる雫を引きずりそうだけどなー。

ナイツマ。敵に新製品を奪われて、更にパワーアップした新製品開発してボコるまでがお約束か。
ガバガバ警備はもうね……あからさまに奪われるためのご都合だよね……。
ちっこいロボは顔の無防備さが気になって仕方ない。せめてゴーグルくらいしろよ。

プリプリ。時系列バラバラは狙ってるんだろうけど意図はあるのか。
最後まで黒分からないようにするのかなあ。それはそれで面白いけど。
白はいない、黒とグレーだけだって案外名言かもしれん。


プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR