あにめーめーめー。

うーん。ここまで観たけどマクガイバーはもう観るの止めよう。時間の無駄だ。
主人公の声が好きでもメインの話が面白くない。ラスボスっぽいのもしょぼい。
アイテム作成もどんどんしょぼくなってきたしなぁ……最初はかなり面白いと思ったのに。
結局、星の数ほどある海外ドラマってシリーズ重ねられる=それだけ面白いんだよね。実績大事。

異世界食堂。今週は先週よりはマシ。冷蔵庫いいな。
つまり目的があると頑張れるって話でしたとさ。

ニューゲーム。いやほんと…そのゲーム、面白いの? グロくね?
このまま決定しても売れる気が全くしないんですが。それで主人公闇堕ちですか。
ガチレズは怖すぎて笑えない。

グルグル。えええええええええ。
修行ハウス、まさかのEDでクリアですか。ここまでカットするとは予想外。
いやまあきっちりやったら確かに長いけどさー。そんな簡単に。
ぶっちゃけ全てのストーリーの中で一番の山場だと思うんだけどなあ。

サクラクエスト。ここまでで一番上手い事終わった話だったかもしれない。
国王はなーんもしてないがな!!
いかにもクエスト終了しちゃったけど、まだクエスト引っ張るの?


8/7追記。台風もう行ったかなー……

メイドインアビス。ちょっと上昇しただけで呪い怖い。
ほんとにこれ下まで行ったら帰れないよねぇ。人体改造でもするのか。
火葬砲?はどこにそのエネルギーが。無敵ではあるけど連発できないのはきつそうだ。

ナイツマ。新作きたー。四足歩行…なんという無駄技術。
普通に車のタイヤとか洗車のキャタピラとかにできなかったんか。
これでボコるのは確定だろうが、実用的なのは量産型だよね。

プリプリ。今期アニメで今までで一番良かったんでないかい。
話、動き、作画、申し分なし。うっかり涙ぐんでしまった。
この調子で最後までいけば名作なんだけどなあ…カバネリと同じ脚本の人なのね。
後半失速がお約束らしくて安心が全くできん。

今週は2本感想お休み。楽ではある。


プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR