あにめーめーめーめー。

元々は三木さん声で観始めたけど、やっぱエレメンタリーはおもろいなあ。
唐突なワトソンの後釜&ツン過ぎてうーん?って思ってたキティも好きになった。


異世界食堂。無駄に豪華な声優大集合。ここで予算殆ど使ってないか。
じゃがバターってあんまり食べる機会ないんだよねぇ……丸1個食べるのは飽きるし。

ニューゲーム。あからさまなテコ入れ来たー。
いきなり温泉旅館? 予約してたの? いいけどさー……。
ゲームのボスはありきたりだなあとしか。やっぱり面白そうとは思えん。

グルグル。おならぷうもガラガラもカットですかい。
スピード重視はいいけど、ギャグアニメでギャグ削りまくるのはどうなんだ。
声はもう全然違和感ないんだけどね。

サクラクエスト。主要キャラ回をまた1周するんかーい。
2クールで尺余ってるんだなーと思わせつつ相変わらず復興には程遠い。
どう考えても潰れた祭り1つ復活させたところで復興はせんよ……。
わざとらしくオーディション蹴ったりしなかったのは良かったけどさ。


8/14追記。今週末はアニメ観るの多過ぎー!

メイドインアビス。あれ?これ全く進んでないよね。
丁寧ではあるんだけど幼女の羞恥プレイしかなかったような……
リコ、裸に抵抗なさ過ぎ。裸吊りのおしおきの後遺症か。

賭ケグルイ。頭オカシイ奴しかいねーな相変わらず。
おかげでツインテールが良識人に見える。
ロシアンルーレットはどうしてもロンパ2を思い出すなー。
これは運じゃなくてイカサマしかないんだろうけど。

ボールルーム。久しぶりーーーーーー。まこちゃんが天使だった。
それよりホールでの進行方向は最初に教えておけよ…周りに迷惑過ぎる。

ナイツマ。簡単に無双オチにはしないかー。
研究者がもっと嫌な奴かと思ったら主人公と同類なだけだった。
あんまりぽんぽん新作作られると有難みも何もないな。

プリプリ。うあああ救いがない。重いけど上手い話だ。
先週といい、本当に話の作り方がいいなー。
ご都合ハッピーエンドよりはよほどいいわ。

終物語。相変わらず忘れた頃に出るのね。総集編なかったらだいぶ忘れてたわ。
扇ちゃんの正体については初登場時から散々ネタバレされてたけど、こういう終わり方できたか。
もうこれで最終回でいいよ綺麗に終わったんだから……と思ってもまだ続いてるんだよねぇ原作。
だんだん蛇足というか惰性になってきてるのは如何とも。ぶっちゃけ飽きた。
全方向で女たらしこんでるアララギさんですが、結局キスショットと一番ラブラブな気がする。
あと羽川さん一体何をどう売り込んだの末恐ろしいよホント。
彼女の場合、大卒とか全く関係なくあっさり億単位で稼いで生活できそうだ。
とはいえ一番まともな人間?はまよい一択だと思う。ロリじゃなくても。


スポンサーサイト
プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR