あにめー。

雪…大丈夫か明日…

銀魂。お通ちゃんの歌は相変わらずヒドイな!
色々やばそうなネタをやり尽くして終わったが、最後は万事屋で〆るのはいつもの事。
ハナクソポーズは実写映画でも協調してたしこれも伏線だったのか?(笑)

ソーマ。分かり易い負けフラグ。
なんも準備してない以前に、一席に勝っちゃったら話終わっちゃうよねと。
田所ちゃんはなかなか脱がないと思ったらあっさり匂いだけで脱がす一席すげえ。

グルグル。カヤ、いいおじーさんだなあ。レイドの部下というより爺やという感じ。
それよりラスボスはどうだったか全然覚えてないわ……
全部ククリのせいにしちゃうのもダメだろってのは一応分かってたのね。


12/18追記。雪に怯える毎日。車通勤なんよ…

キノの旅。どっかで見たような国だなおい。
まーね…生まれてきた時から洗脳されてりゃ疑問にも思わないわな。
旅のにーちゃんはある意味キノに出会ったのが不運だった。

アイマスM。今まで順風だったもんなあ。最終回を盛り上げるにはシリアスも入るか。
そこでずっと引っ張ってた元医者ですよ。金の為って絶対医者の方が儲かるがな!!
とりあえずPが有能過ぎて逆に怖いフラグか。
行列のできる~に地味に笑った。これぞ有効活用。

鬼灯。シロ可愛いよシロ。アホの子でも和めるのは良し。
それより有能な上司犬凄いわ……人間でもなかなかいないよこういう上司。

血界戦線。え、結婚て、そんな年齢?それこそ妹15歳くらいかと思ってた。
気付いて貰えない同僚達は本当に気付いてないのか、フリか。…フリじゃなさそうだな。
名前打ち込む時にSOSも一緒に書けばいいと思ったけど、さてどうか。

魔法使いの嫁。チビバージョンが可愛い。ずっとあのままでも良かったのに。
歌…別人か…まあ声優的には無理する必要ないわな。
花弁ワープは少女漫画の絵面としてはすげー映えるけど、そもそも魔法のある世界に不思議も何もないっていう。

ボールルーム。ちーちゃんがデレたーーーーーーーーーーー。
正直、あそこまでデレるとは思わなかった。実力的にも優勝はないと思ってた。
原作全くないらしいから二期は見えないし、それなら最後くらいは花持たせてもいいよねって事か。
何気にここ2,3年で一番面白いアニメだったよ。良かった良かった。


スポンサーサイト
プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
QRコード
QR