あにめー。

今年もぼちぼち始まってきました。
今のところ、ピンポイントで選んできてるので1話切りはないかな……ポプテ以外。

魔法使いの嫁。
惰性で見てるけど、大した感想もなく。変化に乏しいんだもの。
この先は特に言う事なかったら感想やめよう。

ポプテ。全く興味なかったけどエライ騒ぎになってたのでなんとなくニコで見た。
いやもうマジで謎空間過ぎる。面白いのこれ?本気??
苦痛過ぎて1話切り余裕でした。

銀魂。とうとう始まった銀ノ魂篇。
長谷川さん無双始まる!!…この流れ凄いびっくりしたっけなあ。
マダオなのに癒しとカッコ良さも秘めてる長谷川さん大好きよー。
というかOPからネタバレ全開でいいのか?

刻刻。原作評判いいようなのでなんとなく。
おー……意外といける? ありがちだけど面白くなりそうな感じはする。
無職親父とニート兄が設定の割にいい人そうで嫌悪感が少ないって大事。

弱虫ペダル。前の終わり忘れてた…そういや負けたんだっけか。
これも引き伸ばしは確定してそうだし、感想は書きたい時に書く系かなあ。
給水所に自転車で持って行く展開は熱くて好きよ。

オバロ。うーむ。前までの話忘れてたのをぼんやり思い出した…か?
名前も殆ど忘れてたがなー。モモンの心の声は癒し。
アルベドの痴女変態っぷりもレベルアップしてた気がするけど、ちゃんと業務は有能なのがいいよね。
罰を与えるのも本人にとっては救いになる。平社員は思い付かんわな。
続編の中では結構楽しみです。

宇宙よりも遠い場所。1話微妙かなーと思ったけど、2話で盛り返した感じ。
アホの子ポンコツキャラが多いがギャグとして辛うじてセーフラインってとこか。
唯一まともそうなコンビニ店員も厳しいっちゃ厳しいんだよね。
この後もどこまでリアルとご都合をまとめるかが肝か。
千歩譲ってコネにしても娘だけならともかく他は無理だろうっていう。
それより学校まで100万円持ち歩いてる理由は結局ないのかアホなのやっぱり?


スポンサーサイト
プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR