FC2ブログ

あにめーめー。

風邪とインフルの波に戦々恐々としています…
それでなくても眩暈完治してないのにー。

紫庭。これイイハナシダナー…か?
こればかりは同僚が気の毒になってしまった。
結局親は娘に謝ってないし、そこがリアルっちゃリアルなんだけど。

七つの大罪。キング頑張った。
しかし掌返しって微妙な気持ちになるよね。
ディアンヌのフラグが怖い。

ダリフラ。予定調和で主人公覚醒?したのはいいけど、他メンバーが雑魚過ぎる以上に大人が無能なのがイラッとくる。
チートな子供を目立たせる為にせよ、ほんとこういうダメ大人が脇にいると作品のレベルが見えるというか。
SFロボット系は大人なしでやるには厳しいのは分かるが、アニメ界全体でそこは考えるべきだと思うの。

銀魂。前半のギャグが浮いて見えるくらい今までのシリアスとの差が酷い。
いつの間にかシャツもザキも治ってるのはギャグ時空、いっそ全部ギャグ時空でやればとっくに戦争も終わってる気もしないでもない。
先週頑張ったせいか、忍達とか止め絵が多かったのが残念。
何気に銀さん金さんがポプテと被ってるのは銀魂アニメ的には喜んでそう。

刻刻。巻き込まれは気の毒だけど、正直あのクソガキにはざまあと。
そこがどういう世界が分かってなくて現実逃避したらダメって、思ったより厳しい条件だな。
兄貴と甥っ子はよく無事なもんだ…血筋か?
しかしメモ残すのはアホだよ迂闊だよー破棄されてもダメだけど先回りされたらアウトじゃん。


2/9追記。雪怖い。

オバロ。トカゲ編終了。普通に面白かった。
もっと間引きするかと思ったらそうでもなかったなあ。
部下も成長して結果オーライなのか。
トカゲ登場がこれで最後だったら勿体ない気がする。

宇宙。そういうオチかい!!!
ここで100万使うのかーとちょっと感心したのを返してくれ。
スタッフ一人もいないのが不自然極まりなかったけど、こういう話にする為にリアルを犠牲にしたと思えば妙に納得してしまった。
同行いたらヒナタなら初日で相談してパスポート再発行して終了だもんなあ。
てかあれだけしっかりしてたヒナタが問題を後回しにしたのもおかしいんだよね。
3人を先に行かせる常識残していただけ救いではあるけど、シラセも何故思い出さない…ポンコツだからか。
色々不自然が気になったけど、全体的には面白かったからまあ良し。

紫庭。いったいいつそんだけ手紙レベル上げたの主人公!!
これ主人公の成長物語かと思いきや、主人公の周りの物語がメインなのね。
しかし14歳とはびっくりだよ…老け顔…17,18くらいだと思ってた。
なんか昔の敵みたいのが出てきたけど、そりゃ兵士やめたら別の仕事するよねとしか。


スポンサーサイト
プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR