FC2ブログ

あにめーめーめー。

放置したラフに未だペン入れできず……

七つの大罪。ちょっと待ってグロい。これは夕方アニメ無理だわ。
感想もなんか面倒になってきたので、書きたくなったら書く方針にするわ。

ダリフラ。ヒロインが順当に嫌われクズ街道進んでるなあ。
彼女もいずれ成長するんだろうけど、そこまでストレス耐えられるか。
主人公はインフルでナチュラルハイになってるみたいに見える。
どうせ抗体できて今後も活躍ってなるんだろうけどさ。
先輩達は死ぬフラグにしか見えん。ゴロ―もいい奴過ぎて死亡フラグが……

銀魂。前半のシリアスからの安定のヅラ。
基本アホなんだけどなんでこんなに最後の最後で美味しいとこ持ってくのか。
坂本も本来アホ要員なのに、ヅラに比べると100倍マシに見えるのがなんだかなー。

刻刻。って漢字変換できるのに今頃びっくりだ。
親父のナチュナル殺意に「へ!?」ってなった。
いやこれ娘よりヤバいよねサイコパス入ってるよね。
……娘がヤバいのも親父譲りだったか。
兄貴離脱は残念っちゃ残念だが、よく今まで生きてたもんだ。
ガキの方の兄は……正直今頃生きてるの分かっても扱いに困るわな。
成長してないし現世に戻っても説明できん。素直なイイ子ならまだしもなあ。


2/16追記。寒いんだかあったかいんだか分からん。

オバロ。面白いと噂のシリーズ始まったが、まだまだ前フリだなあ。
新キャラ、旧キャラが覚えられん。
とりあえず女の子が助かったのは良かった…んだけど胸糞描写はなあ…

宇宙。しらせのポンコツがまさかの前フリだったとは。
ラストのシーンで自然に涙ぶわってなった。なにこれ凄い。
メンバーとしては亡くなった仲間の娘なんて扱いにくい事このうえないけど、しらせに新たな目標できて良かった。
ここまでやって南極行けなかったらシャレにならんが。

紫庭。なんかなあ…話がうっすいなあ…
主人公スゲーはとっくに分かってたけど(技術面で)、少年がいまいち微妙。
普通にあの場所で待ちながら自分の技術上げる方が母と出会える確率も高くね?
どっちにせよこの回必要なかったよね…


スポンサーサイト
プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR