FC2ブログ

あにめー。

もう春アニメか……少しは減らしたいんだけどなあ。
とりあえずシュタゲと鬼灯、ソーマ、銀英伝は確定。

ポプテ。もう何も言うまい。ごり押しはうざいけど気の毒ではある。
話題性だけはあったけど決して面白かったとは言えんよね。某松と同じ系統。

ダリフラ。そろそろ脱落かと思いきやまだ誰も脱落せず。
フトシは気の毒ではあるけど、あれじゃココロがドン引きするのも分かるわ。
このままミツルとペアになるのかねー。
余り物同士が生き残れるとも思えんが。

銀魂。次は7月。まあ長いからね、体力もキープも足りんよね。
高杉は出てくるだけで大物主人公感あるのがずるいよなあ。
正直中身は大した事ない戦闘民族なだけだと思うけど。
しかし次もあと1クールで終わるとも思えないんですが。原作も。

刻刻。えええええー……結局ご都合主人公補正?
まさか赤ちゃん化した敵をこのまま自分の子として育てるの?
最終回までは面白かったのに残念っぷりが半端ない。勿体ない。
そもそもいきなり出てきたラスボス?に助けられるって反則技じゃん。
それでも半年以上正気を保ってられたのが凄いって事なんだろうけどさー。
あ、でも私、漫画喫茶や図書館に立て籠もれるなら2年くらいは大丈夫な気がする。
ともあれ1クールアニメとしては及第点な方か。最終回以外は。

魔法使いの嫁。最後くらいは感想。
……ほんとにそいつが旦那でいいの? めんどくさい骸骨だよ?
1クール目最初はまあまあ面白かったんだけどなあ。
なんつーか、少女漫画特有の無駄グロハード展開&ご都合無理矢理ハッピーエンドで共感も何もできないんですが。
2クール付き合う価値なかったな……1クールで止めといても良かったよぶっちゃけ。


3/29追記。通勤時は車にクーラー入れて、帰りはエアコンを入れて帰ってくる日々。その差20度だよ…

オバロ。イビルアイのちょろインはともかく、姫様こえええええ。
ヤンデレ?っぷりもここまでキツイのはなかなか見ない気がする。
しかしモモン様、演技にボロが出過ぎ。

宇宙。オチまで綺麗な最終回だった。満足。
白箱以来、久々にいいオリジナルアニメだった気がする。
1話の時点ではポンコツ二人にイラッとしたけど、こんなに成長するとは思わなかったわ。

紫庭。まだ続くんかい。敵も味方もアホしかいなくてなんだかなー。
思わせぶりな登場しといてただの八つ当たりブラコンだったり、丸腰で敵に突っ込んどいて殺したくないとか言いながらあっさり捕まったり、なぜか狭い列車の上で発砲せずに一斉に殴りかかってきたり…ほんと何がしたいのこのアニメ。
マジでポプテとは逆方向にクソだと思うわ。
ここまで来たから意地で最後まで観るけど、1話で切っとけば良かった。

スポンサーサイト
プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR