fc2ブログ

あにめーめーめー。

もうすぐ春アニメも終わりか……。

ダリフラ。アンチスパイラルきたー。ハッチ開ける時に手を火傷しなくていいの?
……もうね、これわざとやってるよね。オマージュじゃなくてパクリだよね。
くぎゅ声の子、あれだけ大袈裟に出てきて一瞬で敗北&諦めちゃうし、何を考えてこの話を作ったのか分からない。
あと3話もあるって何やるのさ……ヒロとゼロツーがいちゃいちゃするだけで終わり?

鬼灯。クソ爺が腹立つわー。ああいう輩は真面目になるって言ってもせいぜい1日しかやらんよ。
鬼灯様がさくっと首にしてくれたら良かったのに。
マネージャーのクソっぷりの方がまだ理解できる。

P5。ポンコツ生徒会長、仲間になるのはEDで分かってたけどペルソナかっこいいな。
バイク型ってダントツ映える。…接近戦しかできなそうだけど。
しかし参謀…?参謀ってポンコツ猪突猛進タイプには一番無理だと思う。


6/22追記。あ、ウチは無事です。だいぶ揺れたけど、阪神の時よりはまし。
毎度の事ながら仕事はもろ影響受けてひーひー言ってるけどね…(でも当日はたまたま休みだった)

ソーマ。この世界のミシュランの胡散臭さよ。いや、現実も大概っぽいが。
一色先輩は本当にカッコイイよ……裸エプロンなのに。

銀英伝。フォークの火病きたー。フジリュー漫画より顔がまともな分マイルドではあったけどね。
これで終わらないのがまた腹立つんだよなあこいつ……いや全体的にアホ上官多過ぎるんだけど。

シュタゲゼロ。ほぼ真帆ルートきたー。ダルバイト含め、入れてくる気はしてた。
そして先週の軍曹同様やっぱり削られないお風呂でラッキースケベ。
因みにゲームはもっと露骨です。しつこいです。元々ギャルゲーだと思い知らされる。
この様子なら鈴葉もあるかなあ…ルート違うけど入れるかもなあ…あれの為に。
ただまあ、ここから真帆がしっかりラボメンになってくるのは素直に喜んでおく。
なんか綺麗に最終回っぽいけど、2クール目入る前に盛り上げなくていいの?


スポンサーサイト



プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR