FC2ブログ

あにめーめー。

村待機中。タイミング合わないとほんと入れないのよね…入っても走らない事結構あるしさ。
日にちが開くと余計に勘が鈍る気がする。

青春豚。麻衣さんすげええって回だった。何あの完璧なフォロー。そりゃ妹も闇堕ちするわ。
その割にあっさりと解決。ラップ音?びびった。
心が入れ替わったのではなく身体が変化してたってもっと怖い。
主人公の親はねぇ……娘の問題をまだ学生の息子に丸投げって実はかなり酷いよね。
生活費出してるだけマシなのかもだけど。

ゾンビ。姐さん回かと思ったら謎キャンプとさくらの溜め回だった。
11話声優が泣いたとかさくらの死亡原因とか予想がどんどんハードル上げてるけど、大丈夫か。
まあ…ぽしゃってもここまで比較的面白く見れただけ、ご当地ものとしては上等だわな。

ジョジョ。あー思い出したわこんな戦闘だった。
小さくなる能力って実はブチャ並に凄く使い勝手良さそうだよなあ。後は頭の使いよう。
ナランチャは……バトルでしか役に立たないけどさ。

逆裁2。これやっぱりオリジナルだよね。相変わらず名前が安易過ぎる。
しかしトランシーバー没収しない事といい、ガバガバ過ぎる計画だよなあ。
いとのこ刑事とマヨイちゃんは微笑ましいを通り越してちょっと恥ずかしくなる。

グリッド。どんどんアカネが闇堕ちする中で、アンチ君がまさかのナイト化。
仲間になるにしてもこんなに分かり易く…いや元々子供向け特撮だもんなあ。
それにしても敵の本拠地に乗り込むのも隣の家に歩いてぞろぞろってシュールだ。
ダイレクトアタックしてきたアカネはもう仲間になるのは厳しい気がするねぇ。
ていうか本体攻撃は予想外…変身中は攻撃しないのと同じお約束じゃないの?


スポンサーサイト
プロフィール

つきむら

Author:つきむら
原作至上主義な女ヲタクです。NOT腐。

最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR